痛恨の二度寝! [事件です!]

久々にやってしまった・・・。
朝の二度寝・・・。
しかも今日は平日、ムスメの幼稚園がある日ではないか~!
いつも通り、携帯の目覚ましで一旦目覚めたものの、
もう一度寝てしまったらしい。
起きたら8時過ぎ!
8時半には家を出るはずなのに・・・。
長女を無理矢理起こし、ついでに次女も起き、二人に朝食を食べさせている間、
私は猛スピードでお化粧。
「もうアカン!これやったら遅刻する!」と言いながら、
ムスメ達を着替えさせ、いつもより15分遅れで家を出発。
なんとか9時までには園に到着はしたものの、
久々の痛恨のエラー・・・。

昨日、夕方に関西の実家から横浜に戻って来て、
子供達は21時には寝かせたのだが、
つい、調子に乗って(?)、私はダンナのゲームを観戦・・・。
それでも1時半には寝たんだけどなぁ・・・。

今日は水曜日で、長女は半日保育。
昼前には帰宅するので、11時過ぎにはお迎えに出発。
お昼を食べさせ、ほっとひと息ついたかと思ったら、
今度は長女のお絵描き教室(いつもは火曜日なんだけどね)のため、
再び幼稚園へ。
お教室の間、私は急いで買い物へ。
1時間後、再び幼稚園へ。
なかなか片付けない長女。
「ほら、もうすぐ『いないいないばあ』が始まるよ!」とせかし、
なんとか16時過ぎに帰宅。
それからは入浴、晩御飯、片付け、歯磨き、寝かしつけと、
ジェットコースタのような今日でございました。

疲れたぁ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

つばさ

なんかおんなじようなコトやってるし(^.^;
ウチは土曜日に大寝坊したよ
まぁ、旦那は休日出勤だったんだけどね

おつかれさまでした
by つばさ (2009-06-04 23:46) 

sakura

どうも~。
しばらく留守にしてしまいました。
いや~、久々のドタバタだったわよ。
4月に長女の新学期が始まってから、
どんなに睡眠時間が短くても二度寝しなかっただけに、
結構ショックだったわ。
きっと、疲れてたのね・・・。
by sakura (2009-06-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。