DSiポーチ [手作り]

え~、出来はイマイチなんだけど、一応、出来ました。布は、以前作った子供ポーチの余りです。
以前、DSを自分のお小遣いで買ったんだけど、夫がハマってしまい、
タッチペンでえらい力強く字を書いたりタッチしたりするんで、
下の画面がぶっ壊れ、判読不能に陥ったため、
今年のバースデーに、夫が罪滅ぼしも兼ねて、DSiを買ってくれたんです。
で、せっかく買ってくれたんで大事にしようと思い、
かつ、怪獣姉妹の魔の手から守ろうと思い、作る事を思い立ちました。

DSポーチ.JPG

DSポーチ.JPG

まぁ、写真ならアラは見えないかと・・・(汗)。
角は曲線なんだけど、やっぱり難しかった!
型紙も何もなく、アバウトに布のサイズや出来上がりサイズを測ってやったんで、
ホント、めちゃくちゃです(涙)。

DSポーチ中.JPG

ゲーム機を留めるためのゴムは、100均で買ったキラキラするやつ(いいのがなくて、消去法でいくと
これしかなかった)。
キルト芯を入れてあるので、少々の衝撃なら耐えられる・・・・かも。

初代DSはホワイトだったんだけど、今回、なぜにこの黄緑を選んだかは、自分でも謎です。
う~ん、春に買ったから、春っぽい色にしたかったのかなぁ・・?
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

つばさ

マメに作ってるね~
私も筆圧が高いほうなので、意識して力抜くようにしてます
外品の画面保護シールも本体買うと同時に貼り付けたし(笑)
ウチのはDSなんだけど、脳トレに買った様なもんです(^.^;
DQ9でも買ったら持ち歩くかなと思いつつ
いまは電車の中では懸賞付ナンプレと格闘してます
(応募しても当たらないんだけど・爆)
by つばさ (2009-07-29 11:22) 

sakura

このハワイアンプリント、安かったから沢山買っちゃって、
いっぱいあるのよ~。
画面保護シール、私も買った買った!
でも、夫がDSの教訓を生かして、まだDSiで遊んだ事がないのだ。
今はWii(義弟にもらった)のファイアーエンブレムに夢中よ。
脳トレ、そうそう、夫婦でハマったなぁ。
今はあんまりやんないけど。
電車の中でナンプレか。乗り過ごしそうやなぁ。
電車通勤から遠のいて、はや12年。
あの頃は、まだウォークマン(テープ~MD)の時代だったわ。
早朝の電車内で、長距離(滋賀~大阪、80分位)まで乗るのに
座れなくて立ってたら、貧血でぶっ倒れそうになった事を思い出すわ。
by sakura (2009-07-29 23:28) 

ayutaro

いとも簡単に作ってしまうなんて
スゴイですよ!
私もDS用のポーチが欲しくて
お店をいろいろ廻りましたが
いいのが全然なくって
ハンドメイドのを購入しました〜。
自分で作れれば安くすんだのに・・・、と
思いましたよ(;_;)
by ayutaro (2009-07-30 18:17) 

リッチセックス

女性には風俗がない!そんな悩みを持つセレブ女たちは、リッチセックスでお金を使い自分を満たします。金銭面では豊かですが、愛に飢えている彼女たちを癒して高額な報酬を手に入れてみませんか
by リッチセックス (2009-12-22 13:12) 

セレブ

ゴージャスなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
by セレブ (2010-01-19 11:52) 

コンパ

今、お部屋コンパがアツイ!!毎日あなたのお部屋がコンパ会場に!インターネットで即参加!招待状がなくてもスグに使えるSNSコミュニティ☆
by コンパ (2010-02-06 12:16) 

セレブラブ

セレブラブなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
by セレブラブ (2010-03-26 06:04) 

モバゲー

モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただける、シンプルかつ効率的に優れているサイトとなっています
by モバゲー (2010-05-22 11:27) 

SM度チェッカー

気になる人の性癖を知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
by SM度チェッカー (2010-07-27 01:51) 

ツイッター

ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
by ツイッター (2010-08-21 06:26) 

モバゲー

夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
by モバゲー (2010-09-02 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンガポール時代のOG会旅支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。