トレイ(エコクラフト) [手作り]

先日、長女の運動会用の帽子のためにエコクラフトでひまわりを作ったのですが、
当然のことながら焦げ茶と黄色のエコクラフトが余ったので、
なんとなく、トレイを作ってみました。
「なんとなく」なので、すっごい適当な作りです、はい。

トレイ(エコクラフト).jpg

高さがないので、編むのもあっという間に出来てしまいました。
底がむき出しで可愛げがないなぁと思ったので、家にあったラッピング用の不織布を敷いてみた。
今は、朝ごはんセット用のトレイとして、そのお役目を果たしてもらってます。

久々のエコクラフトなんで、勘が鈍ってたよ~。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

つばさ

たとえトーストとコーヒーだけでも
すごくリッチな気分になれそう
(いや、↑しかないのは、ウチだけど)
しかもれいちゃんが食いに来るので
トーストは素トースト(バター、マーガリンなし)の
我が家・・・
子供達もちゃんと朝ごはん食べるのが
楽しみになるよね
(朝抜き、貧血娘でした・汗)
by つばさ (2009-09-29 19:34) 

sakura

つばさ、ご訪問有難う♪
いやいや、ウチもトーストは素ですよ、素。
もえが夏以外はトースト派なんだけど、何もつけたくないみたい。
トーストしない場合は、イチゴジャムが必須です。
あゆは、常にトーストしないでイチゴジャム。
飲み物は、ミロ。
今はたまたまミロを切らしちゃってホットミルクチョコレート。
熱々のには早いので、生ぬるいのを飲んでます。
私は・・・だいたい牛乳をコップ1杯。
たまに食パン1枚がプラス程度。
その代わり、もえを幼稚園に送って帰宅したら、
あゆと一緒にホットカフェオレ飲んでます♪
by sakura (2009-10-01 00:34) 

ayutaro

これは結構大きいではないですか!
大きい作品作るのって難しいんですよね。
色もかわいくてグーですね(^-^)d
取手や側面も飾りが入っていて
凝ってる!!
毎日使えるものってイイナ。
エコクラフトって自由に作れるから
いいですよねっ♪
私もいつも適当に作っちゃってマス。
マネしちゃおかな〜。
by ayutaro (2009-10-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三浦半島へGO!野毛山動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。